2021年09月06日

【9/3 おさんぽ会後記✨】

3歳児未満の子対象のお散歩会。
この日のおさんぽ会は棚田でした。
【9/3 おさんぽ会後記✨】
【9/3 おさんぽ会後記✨】

色づいてきた稲穂が一面に広がる中、畦道をおさんぽしてきましたよ

カカシに泣いちゃった子。
裸足で歩き出した子。
虫を追いかける子。
【9/3 おさんぽ会後記✨】
【9/3 おさんぽ会後記✨】

親子で楽しめたかな?

次回のおさんぽ会は9/30です。
稲刈り後!!

どんな景色が広がっているのでしょうか?

おさんぽ会について詳しくはHPをご覧下さい✨↓
https://sarashina-bokko.com/osanpo.html

尚、おさんぽ会のおもうしは7日前までとさせて頂きます。

どうぞ、遊びに来てくださいね!

また、入園説明会、オープンぼっこ(園開放)も予定しています。
入園案内についてはこちらをどうぞ。
ホームページ→https://sarashina-bokko.com/recruit-k.html#nyuen_setsumei

ブログ→ http://osannpo.naganoblog.jp/e2603620.html

(広報係)

#さらしなの里自然保育ぼっこ #自然保育 #異年齢保育 #やま保育 #園児募集 #どろんこ #お弁当 #ベビーカーok

  • LINEで送る


Posted by 森のkotori at 13:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。